アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
姉妹♪
18歳と12歳。。。6歳離れているのだけど。。 久しぶりに一緒に暮らすことになり 家の中では年齢差なく同じように食べ物の取り合い? 姉妹だけの晩は お互いを思いやりもっているみたいだけどね でも。。。。。仲の良い姉妹なので ときには。。母である私がいじけてるかも いつだったかな。。おねえちゃんが嫌がる妹を歯科受診に連れて行ったとき。。 若いお母さんですねって??言われてショックだったと。。 それを聞いた母は。。。もっとショックでした そういうこともあり おねえちゃんは半分妹... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/30 19:31
今日から6年生♪
わくわくうきうきで眠れない娘 おねえちゃんらしく 下のこの世話をしなきゃってはりきっている娘^^ 兄弟では1番下だけど 学校では最上級生になるので うれしくってたまらないみたいです 誕生日みたいですーーヾ(--;)オイオイ  うれしそうではしゃいでるし。。こりゃなかなかねむれそうにないわぁ。。 6年のななもたのしみだにゃ^^ 春の風に頬をなでられながら 少しずつおねえちゃんに変身する娘に 母は少しうれしいけど。。やっぱり寂しい面もあるのよね 複雑だね^^ でも成長してほしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:14
いじめのない世界があるといいね
子供のいじめは 環境が関係するのね 特に保護者の方の差別的な会話から子供が覚えていくのね 最近そう思うようになりました。色んな場面でね 私も娘との会話で気をつけなきゃいけないなってね^^ 思いやりを持つことそして相手を認めることが大切なんだなってね そういう気持ちで会話してても  不愉快な思いしたときに。。つい いっちゃうこともあるからね気をつけようっとφ(。_。*)メモメモ さて 今日はねちゃおうっと^^ おやすみなさい  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:55

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^ 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる