ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安だったのね。。。

<<   作成日時 : 2008/06/08 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉妹の中に 長男が一緒に暮らすことにより
なんとなくぎこちない風が吹き始めて
つい最近3人で大喧嘩。。。。。
っで 話を聞くと 寂しかったのね。。。。お兄ちゃんも
仲間はずれ状態になってたからね・・新しい土地に来て
友達はいないし。。。
でも最近通いはじめたジムで
楽しみがでて色んな話が出てきます
話に興味を持って聞いてあげることも大切ですね
表情も穏やかになり 妹達にも少しずつですけど。。
優しいお兄ちゃんに戻っています
これからも聞き上手になって 子供たちのSOSをキャッチしなきゃね^^
っと 最近つくづく思っている母でした
いくつになっても子供は子供
不安があるときは 早くキャッチしてあげないと
不安が倍増していくと どうしようもない状況になるのですね
今回。。母は反省しました 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安だったのね。。。 ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる