ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 素直に^^

<<   作成日時 : 2008/08/17 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


夏休みに(現在一緒に住んでいる)子供たちだけで
熊本に帰ったのだが。。少し不安もあったのだが・・・
これでよかったんだって思えることがいくつもあり
素直に育ってくれてた子供たちに感謝でいっぱいでした。
帰る予定だった日に、次男は翌日仕事だったのに。。しかも朝早いのに・・
ななに山鹿灯篭を見せてあげる〜〜とね(熊本で生まれて知らないってことが可愛そうだって^^)
そしてななをバイクに乗せてツーリングしたとか?
4人の兄弟はそれぞれが、小さいときに離れたななのことをとっても大事にしてたことも
ななには伝わったようです
ななの心の中で特に次男には少し遠慮があったけど
解放されたようで 帰ってきたときのななの話の中で
3人のおにいちゃんに遠慮なくしっかり甘えてきたななの言葉が聞かれたしね^^
兄弟の絆が強くなったこともね^^伝わってきたし
これでよかったかなってね(*^^)v♪
一つ問題もわかったしね^^
次男が私に遠慮していることも。。よ〜〜く読み取れたし^^
解決していくことにしなきゃね^^私にとってはみんなかわいい子供たちだものね^^
親はどんな苦労も子供のためならできるんだよ^^喜んでね^^
そこもわかってほしいのだけどね^^次男。。3男は離れているだけに。。
母にいえない分があるんだね
でも 子供って素直ね^^子供たちのしぐさや会話のはしはしに。。
ここがSOSだよおかあさんって言ってるみたいだもの^^
しっかりキャッチしちゃいました^^(*^^)v♪
これからは遠く離れた次男にアプローチしていかなきゃね
沢山の愛情を (∩_∩/)ウフッ・
今回の子供たちだけの帰郷に感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ
次回も考慮しなきゃいけないかもね^^素敵な収穫のためにも^^っと独り言でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy protonix.
Buy protonix. ...続きを見る
Buy protonix.
2008/09/15 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素直に^^ ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる