ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS あかちゃんの授乳後の嘔吐?

<<   作成日時 : 2009/01/05 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

孫が生まれてほっとしているとこに。。
「授乳後ちゃんとゲップしてるのにはくんです。。」ってね
様子見てたら。。。逆流性みたいだったので
授乳後はすぐ寝かさずに しばらく起こしておくこと
後逆流の可能性あるので寝かせるときは
あたまを高くして誤嚥しないように顔を横に向けることも大事
嫁さんに何もしてあげることはできないけど
子育てのちょっとした経験はあるので伝えていけるものね^^
かわいい孫の成長を遠くから祈りながら
見守るだけしかできないけど。。。アドバイスはできるものね^^
いつかまた逢えるまで元気に成長しててくださいねっと
願いながら。。寂しかったけど。。九州を離れてきました
またいつか。。多分夏休みきてくれるかな。。まっていようっと
2歳の孫も弟ができたらうれしそうによく喋るようになったしね^^
ただ。。。おばあちゃんってのが。。(ノ_・。)クスンいやだぁ〜〜
でも。。おばあちゃんってしか。。いってもらえない。。どんなに努力しても。。
後はジュースのんでいい?ってきいてきたとき。。「ほっぺにちゅ〜〜したらいいよ」って
いうと。。ジュースのためにキスしてくれた孫。。きゃわいいのよね♡o。う(。◕‿◕。)ふ。o♡
いつまでも。。なかよくしようねー^^まごちゃん(* ^)(*^-^*)ゞチュ

かわいい孫を産んでくれたあなたのおかあさんにも感謝です^^
そしてかわいい私の息子を大切にしてくれてるあなたのおかあさんに感謝ねってね^^
孫に言いながら(* ^)(*^-^*)ゞチュ
いつまでも思いやりのある家族でいてくださいね^^
母の願いです(*- -)(*_ _)ペコリ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかちゃんの授乳後の嘔吐? ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる