ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。。ログイン

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


長女と次女が仲良く夕食つくり〜〜
ハンバーグとエビフライを作っているのだが。。どっちが先にあげたり焼いたりするのかってとこで。。喧嘩??
しょう〜〜もない  早く食べしてくれ〜〜と待つ私は。。おなかがぎゅるぎゅる〜〜とないている
でもうれしいな^^もう娘たちが食事を作ってくれるのだから
母である私はブログ書いたり?音楽聴いたり?転寝をしたり?でしゅ~(^∩_∩^A アセアセ・
仕事がんばって稼いで?子供たちとすごす時間をいっぱ〜〜いもとうってね^^

この前どうしても歌いた〜〜いとカラオケ1回100円で歌わせるスナック?へいってきました
娘たちが歌う歌う☛☚ イジイジ。。。結局私は飲んでるし。。
気がついたら。。。12時まわってる〜〜
ママさんは娘たちを気に入って?ほら〜〜芸能人のあの人に似てるねこの子〜〜
そうや 井上麻衣ちゃんににてるとか?
あと。。だれかな。。にてるけどな。。っと同じ事を何度もいってした(歌は聴いてなかったかも)
帰りに近所の方からいただいたというきゅうりやとうもろこしをいただいて
翌日のお弁当の材料にさせていただきましたo(´_ _`)oありがとう
時々歌いにいこうっと^^昼間なら安いと思うしね^^
深夜だったので。。たかかったじょ。。。☛☚ イジイジ。。。
でも気分転換はできました(*^^)v♪
悩むときは歌で発散する我が家は健康的かも??
長女も彼氏とちょっと喧嘩?してたみたいだけど
その後仲直りしてたし^^いいことだね^^
素直が1番です〜〜
さぁ笑顔で明日も楽しくすごしましょうね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。。ログイン ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる