ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事義務教育課程修了〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったような。。短かったような。。
長男から次女までの道のり。。
必死で過ごしてきました
次女の中学の卒業式のときは涙ながすより。。ほっとしてました

一生懸命ビデオをとりながら娘を追い。。こんなに成長してたんだって
思うのはどこの親もそうだよね。。

でもうれしかったのは。。親に宛てた手紙でした
きっと書かされたと思うのだが。。でもうれしかったです

今までのおもいでが走馬灯のように。。っていうけど
1番思い出に残っている娘の笑顔が頭の中でいっぱいにひろがって
いました。

早めにビデオ見ながら思い出を話そうと思っています
勿論日記も見ながらね^^

次女へ
 卒業おめでとう〜〜〜

 そして4月からは高校生です
 高校生になっても中学生の後輩はみています
 恥ずかしくない先輩でいてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事義務教育課程修了〜〜♪ ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる