ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生♪

<<   作成日時 : 2012/05/03 06:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

高校生になり1か月が過ぎようとしています

最近始めたバイトも楽しそうに毎回いっています。

バイトが休みの日はしっかり爆睡しています・・・きっと疲れてるのね

続くのかしら。。って思うのですけど私は見守り見守り・・って思いながらいます

さぁ今日は家族で新築の我が家の掃除に(雨なのね)でかけます。

GWですけど今年は我が家は新築の家の事でるんるん

きっと掃除の後はでしょうね

高校生になり?バイト始めてからすっかりお姉ちゃんになったような気がします


お金に対してもですが学校で学ばなきゃいけないという気持ち?

入学当時とは違い絶対卒業はすると思い始めているので安心かも


さぁ早めに起こして我が家にいかなきゃね

行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?ご無沙汰してます。ななちゃん高校生になったんだね。私の記憶の中では、小学2年生で止まったままだよ。きっときれいな女の子になっただろうね。会いたいな。うちは今年から小学生になりました。主人と私でブログを書いているので、よかったらリンクに乗せてください。
http://ameblo.jp/dorabuu414/    http://ikreru.blog.fc2.com/
なお
2012/05/16 20:39
お久しぶりです
ここ見ててくれたのね。ありがとう
おこちゃんたち大きくなったみたいでいいことです
私の方はまたもや。。今年になりいろいろありました。
10年間自由でいたから・・・しゃないかってね
また話しましょうね^^
はっち♪
2012/05/27 19:58
コメントありがとう。
掲示板なくなったんだね。
また遊びにきてね。
なお
2012/05/28 15:49
掲示板ね。。。ネットになかなかあがれないのでみなさんへの返事が。。かけなくってね
時々更新はしていますよ
最近は家のことが忙しくってっていうより楽しいのと
TVばかり見てるかも
お子さんの成長を遠くから見守っています
はっち♪
2012/06/04 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生♪ ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる