アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
高校生♪
高校生になり1か月が過ぎようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 06:13
無事義務教育課程修了〜〜♪
長かったような。。短かったような。。 長男から次女までの道のり。。 必死で過ごしてきました 次女の中学の卒業式のときは涙ながすより。。ほっとしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 00:26
寒くなりましたね
1年もここログインしてなかったんだなってびっくり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:48
久しぶりに。。ログイン
長女と次女が仲良く夕食つくり〜〜 ハンバーグとエビフライを作っているのだが。。どっちが先にあげたり焼いたりするのかってとこで。。喧嘩?? しょう〜〜もない  早く食べしてくれ〜〜と待つ私は。。おなかがぎゅるぎゅる〜〜とないている でもうれしいな^^もう娘たちが食事を作ってくれるのだから 母である私はブログ書いたり?音楽聴いたり?転寝をしたり?でしゅ~(^∩_∩^A アセアセ・ 仕事がんばって稼いで?子供たちとすごす時間をいっぱ〜〜いもとうってね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 21:26
家族愛♪
昨晩急に胃痛起こしたので受診してかえるって連絡したら 子供達が心配して自転車で迎えに来てくれました うれしかったです 色々反抗期で大変なときもあるのだけど ちゃんと心配してくれてるのね 母はうれしかったじょ^^ 痛みもなくなり車で帰宅予定でしたが私も自転車で帰ることにしました (自転車と車交互なので職場においてました) 少し病気すると子供達に甘えられるのでいいかな^^ もっともっとあまえちゃおうっと(*^^)v♪ 母はいつも強いわけではないのです たまには甘えさせてね^^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 21:12
小学生最後なんだよね。。
早いな。。。小学校に入学当時は色んなことがあり。。。子供たちに迷惑かけちゃったものね 離れ離れになった子供達。。。 でも絆は強いのね^^母は安心しました ななは小学1年生の頃 2回も運動会をしたものね^^ 1学期いた小学校から鹿児島へ転校でね そしてソコにも2週間しかいなかったのよね(居住関係でね) それから。。4年生の二学期から今の大阪の小学校へ転校となりました(母の仕事の都合でね) でもね ななは今の学校のお友だちのなかに、この先の人生でも付き合っていける友だちを見つけた... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 18:06
子供たちに。。届いてほしい。。母の願い
○1になってからやっと離れていた子供たちが 今年から私の元に来てくれたのは良いけど。。 私が捨てていったっと。。聞いてた子供達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 18:09
子供の悩みって。。?
次女のクラスの子が登校拒否してるそうで。。 母親が学校に相談にこられたときは担任の先生はだったそうです 「○○くんって声かけないでほしい」ってことだったけど。。そのときは声かけたらいけないって いわれてもねっと・・クラスの子に伝えなかったらしいけど その後よっぽどのことがあったのかな?今日先生がみんなに急に話し始めたって 「○○くんってどこかであっても声かけないでほしいって 前の学校でいじめにあって。。今の学校に転校してきたらしいけど 怖いイメージが強く。。学校に行けないらしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 01:54
今年もやってきた運動会が。。
にて延期となりました 延期の日は。。見ることができないので 今勤務交代を依頼しているとこでしゅ。。無理かもね^^ それぞれ予定があるからね仕方ないか 今日は嬉しそうにお弁当もっていったのでこれでよし!としよう^^ 明日1日はおもいっきりななに付き合っちゃおう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 10:37
素直に^^
夏休みに(現在一緒に住んでいる)子供たちだけで 熊本に帰ったのだが。。少し不安もあったのだが・・・ これでよかったんだって思えることがいくつもあり 素直に育ってくれてた子供たちに感謝でいっぱいでした。 帰る予定だった日に、次男は翌日仕事だったのに。。しかも朝早いのに・・ ななに山鹿灯篭を見せてあげる〜〜とね(熊本で生まれて知らないってことが可愛そうだって^^) そしてななをバイクに乗せてツーリングしたとか? 4人の兄弟はそれぞれが、小さいときに離れたななのことをとっても大事にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/17 12:23
海だ〜〜泳ごう^^
かわいい娘とグッピー^^ 折角お魚の名前をつけてもらったのに?? 海をみて逃げようとするのはなぜ?? 去年はしゃ〜ないかって諦めたけど 今年は妹分のショコラが喜んで泳いでいるのを見てると これじゃいけないと^^ 強制で逃げるグッピーを捕まえて 一緒に海水へ〜〜娘が一緒にいることで 少し安心しているような??気のせい??怖がってるだけ?? あははは^^ でも これでグッピーもまた一つ夏の楽しみができたみたいです また見つけようね^^楽しみを(*^^)v♪ 家... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 12:15

トップへ | みんなの「子供」ブログ

ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^ 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる