アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
寒くなりましたね
1年もここログインしてなかったんだなってびっくり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:48
手術を経験して
今回私は胆石で手術を受けました(胆嚢摘出も) 内視鏡下での手術でした 全身麻酔で3時間かけての手術です へその下に1箇所の傷と右上腹部に1点の傷跡が残っています 今までは3〜4箇所に穴を開けての手術だったらしいけど 最近は1箇所だけの手術を行っているとのことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 16:17
家族愛♪
昨晩急に胃痛起こしたので受診してかえるって連絡したら 子供達が心配して自転車で迎えに来てくれました うれしかったです 色々反抗期で大変なときもあるのだけど ちゃんと心配してくれてるのね 母はうれしかったじょ^^ 痛みもなくなり車で帰宅予定でしたが私も自転車で帰ることにしました (自転車と車交互なので職場においてました) 少し病気すると子供達に甘えられるのでいいかな^^ もっともっとあまえちゃおうっと(*^^)v♪ 母はいつも強いわけではないのです たまには甘えさせてね^^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 21:12
小学生最後なんだよね。。
早いな。。。小学校に入学当時は色んなことがあり。。。子供たちに迷惑かけちゃったものね 離れ離れになった子供達。。。 でも絆は強いのね^^母は安心しました ななは小学1年生の頃 2回も運動会をしたものね^^ 1学期いた小学校から鹿児島へ転校でね そしてソコにも2週間しかいなかったのよね(居住関係でね) それから。。4年生の二学期から今の大阪の小学校へ転校となりました(母の仕事の都合でね) でもね ななは今の学校のお友だちのなかに、この先の人生でも付き合っていける友だちを見つけた... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 18:06

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ゆっくり歩こう♪のんびりとね^^ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる